SSブログ

Harriman State Park [見聞を広げる旅]

またまた
OSAMU企画です。

いつもイベントに誘ってくれます!
今回も参加しました。

現地集合現地解散のHikingです!!
家から車を北に走らせること1時間弱

Harriman State Parkへ行って来ました。

DSC02988 DSC03000


こんな道を歩くこと約1時間半。

森が夏の太陽を遮り
大地の声を聞くのである

森を抜けると湖が
IMG_0407

参加者には泳ぐ人、泳がない人
近くには泳いでいる犬とその飼い主と思われる人

Img_0410-12

澄んだ空気・青空を堪能し
同じ道を帰るのでした。
DSC03001 DSC03002

道には迷わないように
日本の国旗みたいな目印が木や岩に描かれてます。
DSC02994
日の丸じゃなくて日四角だけど…。

帰り道に、この日知り合った他の参加者二人と
OSAMUに教えてもらった
PIZZA屋さんに寄った。
これまた美味しかった!!

夕日と共に帰路に着くのである。

DSC03008


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

turbo

エンジョイし過ぎって,うらやましい。
日本は今日も非常に蒸し暑く,熱中症の患者が3人ほど運ばれてきました。
そちらの天候はどうなのかな。
日本ほど,蒸し暑くないんだろうな。
来月,16日には恒例の屋形船があります。
ちょっと僕の送別会を兼ねますが,えへへ,すいません。
ではまたよろしく。
by turbo (2006-08-17 17:45) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
日本はまだまだ夏って感じで少し羨ましいです。
その夏が過ぎると、turboさんの送別会なんですね…。
夏とturboさん共に居なくなってしまうんですね。
ほんとに寂しい限りです。
by ケ・セラ・セラ (2006-08-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。