SSブログ

AAST 番外編 [見聞を広げる旅]

小学校の頃とか、将来の夢は?って聞かれますよね?
その夢を絵に描いて教室の後ろに貼ったりしたのを覚えている。
授業参観の時に親たちが自分の息子や娘の絵を捜し
微笑んだりする瞬間でもある。

モーさんも僕もの小さい頃の夢は
乗り物を運転する人でした。

珍しく共通点ありか?

いやいや、僕はタクシーの運転手さんで
モーさんは宇宙飛行士だったそうです。
英語でastronaut(女性はastronette)といいます。


もちろん二人とも夢が破れたわけですが…。



 
おそらく、夢がかなっていたら写真のようになっていたことでしょう。
どちらとはいえませんが…。
ところで何でこんな写真が?
これは次回すぐにお届けします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。