SSブログ

Camelback, Pennsylvania [見聞を広げる旅]

土日を利用し遠足へ行ってきました。

我が家から1時間半くらい西へ…(↑google・mapより)
お隣のPennsylvania State
Mt. Poconoにある
Camelbackスキー場
目的地です。



ホテルにチェック・インをして直ぐにゲレンデへ
リフト券購入&スキー・レンタルし、いざ出陣です。
DSC00139
日本みたいにリフト乗り場の混雑は
ほとんどありませんでした。
週末と言うのに待ち時間は5分くらいでしょうか。。。
DSC00153 
DSC00155 

エリア・マップはこのような感じです。


しかし僕等の見聞を広げる旅は
そう簡単には終わりません。

このスキー場…なにかです。
DSC00136 
こんなのや
DSC00151
こんなやつが…

絶対何か隠されている…はず。
そんな思案をしているうちに初日は終了です。




ホテルへの帰り道に皆でDinnerをしました。

地ビールの種類が豊富で美味しく
非常に人気のあるお店でした。
DSC00160 
DSC00163




2日目、ついに発見です。
そこはメイン・ゲレンデの隣にある
Snowtubing Park!!
DSC00192 
一見すると普通のゲレンデです。


ちょっと様子が違います…。
誰もスキーを履いてません。

Dsc00173
こんなの見たら
指をくわえているわけにはまいりますまい。

実践あるのみ!!
4人乗りのTubeに乗り込み

Dsc00176-1

Dsc00195
こんな風にリフトに引かれて上っていきます。
さぁMovieです。
動画の見れない人はリンクを貼っておきますので
Adobe Flash Playerをインストールしてくださいね。


1人乗りもあります。
恐々乗る人、助走をつけて乗る人。
前乗りでも後ろ乗りでもOK。
順番さえ守ればあとは自由の国アメリカ。
DSC00185

↓はSingleのMovieです。いってきまーす。


Dsc00202
帰りの高速です。空が広くて綺麗でした。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

いとお

素敵なスキー場ですねぇ~(^^)
Snowtubing楽しそぉ~~
Dinnerも素敵、ビールも美味しそう(^^)
いいこといっぱいの遠足でしたね!!
by いとお (2007-03-06 11:31) 

turbo

通常のスキーもいいけど,tubingは童心に戻れるね。
この年になっても,ジェットコースター好きだものね。
ただ,血圧が高いからこれからはちゃんと降圧剤を内服して乗るようにします。アハハ。
ところで,アメリカは飲酒運転は厳しいのかな?
気を付けてください。
by turbo (2007-03-06 14:20) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
ありがとうございます。パンク等、悪いことばかりではありませんでした。

turboさん
さすが体のことを考えてますね…なはは。
日本では去年あたり旬のネタですがアメリカでは飲酒運転がそんなに厳しい印象はないです。飲酒後は神さんが運転です。どちらが安全か??おほほ
by ケ・セラ・セラ (2007-03-07 08:27) 

kuma, ucchi, honchu@ikyoku-TMU

お昼休みに動画みました。

「楽しみすぎです!」「楽しみすぎです!!!」 by ucchi

こっちは暗くなりました。 by kuma

確定申告(tax return)しましたか? by honchu
by kuma, ucchi, honchu@ikyoku-TMU (2007-03-12 13:29) 

ケ・セラ・セラ

ucchiさん
おおおおお元気してる??
みんな働きすぎだから体に気をつけてね。

kumaさん
次のblogは明るくなるような内容でさらに頑張ります。

honchuさん
そうなんです、まだですtax return
大変そうですね…。paper workばかりです…。
by ケ・セラ・セラ (2007-03-13 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

deja vu3.8Lb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。