SSブログ

NY MOTOR SHOW [New York]

ワォ!
DSC00323
NY Motor Showに行って来ました。


今回の合言葉はです。

車は大好きですが
日本でもこのようなShowに行った経験はありません。
今回は同僚に誘われて行って来ました。

DSC00320
ランボルギーニにフェラーリ、ポルシェが
所狭しと展示してました。

DSC00311

DSC00312  DSC00313
一番の混雑はフェラーリでした。
やはり良かったです。赤が非常に印象に残りますよね。

レクサスのブースも大変な人だかりでした。

DSC00350

DSC00347  DSC00348

DSC00337  DSC00338

DSC00308





さてDinnerは中華料理です。
NYの2nd Ave.と55-56stの間にある
Grand Sichuan
に行ってきました。漢字で書くと『大四川』という名前です。
名前だけでも十分辛そうです。
IMG_0070
↑:辣子鶏丁です。
唐辛子の中に鶏肉が埋もれています…美味しいのです。
が、言うに及ばず…
お腹の中はこんな感じです。
でも本場ではもっと唐辛子が多いそうです。ひぇ~!

IMG_0069
これはお魚と豆腐が中に入ってます。
唐辛子少なめで注文しました。
見た目ほどこれは辛くなかったです。

 

でも翌日はやはり胃腸の調子が悪いです。
しばらくヤンキースの松井と同様にDL入りですね…。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

turbo

モーターショーは学生以来行ってません。行きたいですね。
ところで,子供が二人免許を取ったので新たに車を購入しました。
中古ですけど,アルファロメオ147リネアロッソでF1マチックと同様のセレスピードです。まだ来たばかりなのですが,そこそこおもしろいです。
それから,車の写真の最後に載ってたマセラティグランツーリスモが欲しいです。3年後ぐらいに余裕ができたら,アストンマーチンかどちらか欲しい。
希望的観測でした。
ではまた。
by turbo (2007-04-10 08:38) 

いとお

中華、辛そうですね(^^;
見てるだけでぴりぴりしてきました(^^;
by いとお (2007-04-10 11:12) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
ロメオ147でセレススピードですか楽しそうですね。でもturboさんには永遠のドドンパがありますからね。あはは
僕も『希望的取らぬ狸の皮算用』してます。
by ケ・セラ・セラ (2007-04-12 11:04) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
本当につらいんですよ…翌日が。食べてるときは美味しいんですけれどね
by ケ・セラ・セラ (2007-04-12 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NIPPONMoving ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。