SSブログ

NY vs Boston [que sera sera]

IMG_1299
びさひさの、野球観戦です。
つい先日までのヤンキースは松井も大活躍で
Bostonまで4ゲーム差まで詰め寄ってきていて… 

おおお!これは次回の直接対決は見に行くしかない!!!
と言う事で数週間前に熱くなっている時にチケットを買いました。

前日の試合の時点では7ゲーム差…。
だいぶ背中が遠いぃって感じですが
行ってきました、ヤンキースタジアム。
IMG_1304
席はレフトスタンドでBOSTONのブルペンの後ろでした。
岡島が何度かスタンバッてましたが出番はありませんでした。
ほとんどがヤンキース・ファンで埋め尽くされていて
時々ボストンの赤いシャツを着てる人を見つけると
男女関係無くブーイングの嵐でした。
白熱しすぎて途中NYPDに連れて行かれる人も、ちらほら
そんなのに視線が奪われ…あれ?いつの間にランナーが??
なんてこともしばしばで…あはは。

さて試合はクレメンスが先発で松井も2本ヒットを打って、
神さんがファンのA-RODとOrtizのHRも観れて言う事無しです。
ポールマッカートニーも球場に来ていて
何度もオーロラビジョンに写ってました。
あはは
↓:岡島の下向き投法 in NYです。


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

いとお

メジャー観戦いいですねぇ!
やっぱ日本人が出てると
また違いますよね(^^)
by いとお (2007-09-01 13:12) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
そうですよね、野球好きにはありがたいことですよね。
プレーオフに向けて頑張って欲しいものです。
by ケ・セラ・セラ (2007-09-01 17:57) 

turbo

お久しぶりです。
しばらく野球観戦してませんが,やっぱり生はいいですね。
大リーグでは今のところレッドソックスを応援してます。

ところで,お盆休みはグアムでマリンスポーツを結構しました。
また,横井さんの洞窟にも行って来ました。
なかなか良かったですよ,日本人が多かったですが。
by turbo (2007-09-03 08:55) 

canlop

やっぱメジャーは球場全体で盛り上がるんでしょうね?
日本では盛り上がるのは外野席ってイメージですけど。

アメリカでのメジャースポーツ観戦は
スポーツ好きの夢ですよねぇ!
by canlop (2007-09-03 13:11) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
グアム…sounds goodですね。
お盆は成田が混みますよね…これがウンザリですがグアムの海が忘れさせてくれたのでは?僕等の夏もblogで紹介します。またコメントください。
by ケ・セラ・セラ (2007-09-11 06:06) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
そうですね、1球毎みなさん良く観戦してますよこちらは。
天気の良い日のスポーツ観戦!! 最高ですよね。
コメントありがとうございます。
by ケ・セラ・セラ (2007-09-11 06:08) 

watch

野球観戦 いいですねえ。日本は、厳しい夏が終わり、やっと涼しくなってきました。
涼しきなってきたのは良いけれど、猫たちがベッドで寝るようになって、せまい!!!
NJのほうが、寒いと思うので、体に気をつけて。
by watch (2007-09-13 03:42) 

ケ・セラ・セラ

watchさん
NJはもう長袖です。Bedの陣取り合戦大変そうですね。譲り合いの精神でお願いします。お互い体調には気をつけましょうね!!
by ケ・セラ・セラ (2007-09-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の日々:2007Grand Teton National.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。