SSブログ

DA ANDREA: NY [New York]

またまたNYレポです。
神妹Yが遊びに来てくれました。
↓:NYCで見かけた変な車。レストラン&バーの宣伝車みたいです…。
Img_0829 
Img_0828-1



Dinnerは
IMG_0835
DA ANDREAというマンハッタンの南に位置する
イタリアンレストランへ行きました。
メンバーは同級生H夫妻&友人Watchと神妹Y&僕らでした。
ここもかなりオススメです。美味しいし値段が
かなり手ごろです。
結構混んでいましたので週末は予約をした方がbetterでしょう。

IMG_0831IMG_0832
IMG_0833IMG_0834


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

turbo

今日は病院でポリクリの講義をしました。
医局のパソコンで打ってまーす。
イタリアンの盛り付けはフレンチぽいですね。
デザートかな。

ではまたね。
by turbo (2007-06-07 12:07) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
お疲れ様です。。イタリアン本当にオススメです。神さんはいつもの如くデザートまで堪能してました。
by ケ・セラ・セラ (2007-06-09 10:43) 

watch

待ってました! NYの記事!おいしかったよね。
日本に帰ってから、介護量が増えて、アメリカにいる頃より、疲れてます。 日本は、これから、梅雨入りです。 
また、行きたいですううう。。。
まだまだ、時間があるみたいですね。思う存分、楽しんできてください。
by watch (2007-06-13 02:31) 

ケ・セラ・セラ

watchさん
コメントありがとうございます。このレストラン本当に美味しかったですね。お言葉通り、よく学びよく遊んできます。あはは…。
季節の変わり目です、体調を崩さないようにしてくださいね。
by ケ・セラ・セラ (2007-06-14 08:05) 

いとお

あの宣伝カーは
すごいですね(^^;
by いとお (2007-06-17 01:14) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
ビックリしましたが次の瞬間はカメラを探してました。あはは
by ケ・セラ・セラ (2007-06-21 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Metropolitan Mus..Boston: Part 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。