SSブログ

Happy Halloween [que sera sera]

昨年に引き続き今年も友人の誕生日も兼ねて
ハロウィーン・パーティーをしました。

 ↑:これはLabの隣の女の子
ローレンがハロウィンの日の衣装です。
この格好で家から電車・バスを乗り継いできたみたいです。


さて、パーティー当日
みなそれぞれコスチュームを着て、我が家に集合です。

ちなみに道に迷った友人はコスチュームのせいで
道を聞くに聞けなかった
という笑い話も提供してくれました。




誕生日の彼が自分で作ったケーキです。
いつも彼がケーキを作ってくれます。もう職人ですね。

ゲームをして罰ゲームして
 
↑:一番右のバナナを脱いだ彼Iは目を閉じてます。

↑:誕生日の彼Hが一番楽しんだみたいです。
楽しい週末でした。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

turbo

東医祭に行って来ました。息子が応援団での発表に参加するとのことで,ビデオを取りに行ってきました。構内にはいると,ホームレスがよく使う青いビニールで作った簡易テントがいくつもありちょっと異様でした。
行ったのは夕方であまり人はいませんでしたが,帰る頃7時ではそこそこ人が集まってました。応援団の発表はそこそこおもしろかったです。
ところで,2世はぼちぼちかな?
by turbo (2007-11-06 18:23) 

ケ・セラ・セラ

東医祭…懐かしい響きですね。簡易テントの集合住宅とは異様ですね。逆にあの場所ならいいのか?ところで息子さん応援団なんですね!!!気合入ってますね。。。頑張ってくださいね、息子さん!
by ケ・セラ・セラ (2007-11-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Seattleハクナマタータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。