SSブログ

Merry Christmas !! [que sera sera]

123456

今年も沢山の訪問をありがとうございました。
皆様、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
                        12/25/2007

 




オマケ。
クリスマスは祝日です。
久しぶりに良い天気なので近くを散歩に行きました。

IMG_2033 
IMG_2032 IMG_2031 

夜になるとそこらじゅうライトアップされます。
IMG_3045IMG_2044 Img_3043 IMG_3054Img_3034


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

いとお

メリークリスマス!!
こちらこしありがとうございます(^^)
素敵な年になりますようお祈りしております。
by いとお (2007-12-25 22:55) 

turbo

メリークリスマス
1年早いですね。
そして,もうすぐお正月ですね。来年も頑張ってください。

ちなみに,ディーラーはポルシェセンター浦和です。

河井達が帰ってくる頃に来ると思います。
by turbo (2007-12-26 08:29) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください。
by ケ・セラ・セラ (2007-12-28 12:38) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
早くもあり、長くも感じた一年でした。
素敵な年をお迎えくださいね。
帰国したら試乗会しましょう。してくださいね。
by ケ・セラ・セラ (2007-12-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス・ツリーBen & Jack's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。