SSブログ

自由の女神 [que sera sera]

1489602
2年間、近くに住んでいるのに行ったことありませんでした。
前日までの大雨もやみいい天気になりました。
FERRYに乗ってNJからでもNYからでもアクセスできます。

もちろん、いつもの如く、その前に腹ごしらえです。
1489598
1489597 1489596
ここはNYのlower east sideにあるClinton Street Baking です。
従姉妹に教えてもらいました。
僕はチーズバーガーを注文です。

14895991489600
Battery ParkからFERRYのチケットを購入し出発です。

1489601148960414896171489615
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

canlop

”灯台下暗し”ってことですね。
自由の女神の頭のところには昇れるんですか?
何年か前にもう昇れないってNewsで見た気がしたもので...
by canlop (2008-03-13 00:25) 

いとお

おお、自由の女神!!
すごいなぁ~
リバティ島に上陸したんですね!!
私はスタテン島にいくフェリーから見ました(^^;
by いとお (2008-03-15 09:16) 

miya_eri

ご無沙汰しています。
一番初めの大学の同級生のワタシです。
偶然、ブログ発見しました。
いつぶりでしょうか、元気ですか?

私は、明日より、一ヶ月一時帰国します。
いいなー、U.S.住んでみたいです。
by miya_eri (2008-03-15 09:23) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
そうなんです。9.11以降は登れなかったのですが、再開しました。
でも僕らは今回登ってません。次回があればチャレンジします。
by ケ・セラ・セラ (2008-03-15 23:51) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
フェリーからちょっと遠巻きに見るのも良いですよね。
チョットした感動を見つけますよね。あはは
by ケ・セラ・セラ (2008-03-15 23:53) 

ケ・セラ・セラ

miya_eriさん
久しぶり!!僕らは、もうすぐお勤め終了し本土へ帰国なんだ。短いようで長い2年間だったよ。USは日本やヨーロッパと違い本当に大地が広いよ。今度そちらの話も聞かせてくださいな。miyaも元気?だよね。
by ケ・セラ・セラ (2008-03-16 00:13) 

松岡でーす。

おい、お前なにやってんだよ。T1orT2?By まっつん。
久しぶりです。毛すぐ念願の日本ですね。そっちはどうですか?いざ帰ってくるとなると寂しいもんですか?
帰ってきたら飲みに行きましょうね。焼鳥屋に行かないと。
5月に帰ってくるんでしたっけ?帰ってきたらどうするんですか?一緒に当直とかはありえるんですかねえ?勿論first callは河井先生ですけど。(笑)また電話しマース。携帯は日本の番号でいいんでしたっけ?
ちなみに只今当直中です。
by 松岡でーす。 (2008-03-23 18:15) 

ケ・セラ・セラ

first callが僕であるその根拠はなんですか?え?え?
焼き鳥屋ではしっかり生ビールをお願いします。
しっかり頼もしく成長したU-Zに会えるのを楽しみにしてます。まさかタクシーの中で宴○なんかしてないよね??
by ケ・セラ・セラ (2008-03-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コリアン1/2スパマロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。