SSブログ

Arches National Park その1 [Arches]

先ずは最初の目的地。Archesです。
1555246Denverから西へ…。
ロッキー山脈はまだまだ雪が残っており、スキー客もいました。
デンバーから約160mileのglenwoodで宿泊した僕らは
翌日、さらに西へと進み最初の目的地Arches国立公園に到着です。
とにかく度肝を抜かれっぱなしでした。
写真をどうぞ。
1584749


1560708
Park Ave. です。
ビルが立ち並んでいるように見えますよね。


バランス・ロック。
いつか崩れ落ちてしまうのでしょうか?
1560712
僕らはここを通るたびに
SSKロックと呼んでました…内輪ネタですみません。
1560710


ダブルアーチに
1555247

ノースウィンドとサウスウィンドです。
1560777
1560776
本当に大きなアーチです。
1584736
どこの国の子供でも、彼らは飛んだり跳ねたり…見ているほうが冷や冷やします。

1584747
sheep Rockです。羊に見えますよね??

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

turbo

いよいよですね。
2年間お疲れさまでした。
最後の旅行楽しんできてください。
ところで,997turboは昨日僕の50回目の誕生日に納車されました。
まだ,慣らしですが少し実力の片鱗が見えて今後が楽しみです。
では,東京で。
by turbo (2008-04-07 14:56) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
おめでとうございます。誕生日に納車なんて素敵です。僕は丁度慣らしが終わった頃に帰国でしょうか?あはは。これからが楽しみですね…片鱗だけではなくて。
by ケ・セラ・セラ (2008-04-08 13:26) 

いとお

すごいところですね!!
これは見てみたいなぁ~(^^)
Archesは確かユタ州ですよね!?
あ!ホント羊に見えますね(^^)

by いとお (2008-04-09 21:28) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
是非行ってくださいね。そして沢山写真を撮ってblogに載せて下さい。アーチーズはそうですユタ州です。
by ケ・セラ・セラ (2008-04-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DenverArches National Park.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。