SSブログ

Arches National Park その2 [Arches]

今回の旅で最も心配されたのがこのTrailです。
1593157
遠くに見えるアーチを目指します。
片道、約3kmの勾配を1.5時間かけて登ります。
1593084

高低差150mですが既にここは標高約1500mです。
妊娠9ヶ月になろうとしているうちの神さんには
厳しいかもと予想してましたが
やはりそこは強心臓。
そしてたどり着いた先はデリケート・アーチ。
日本にいる頃は伊達に当直10回以上/月もしてません。
合言葉『ギネスに挑戦・臨月でデリケートアーチ』。
1593088
行って良かった。無事でよかった。
1593123
誰かがガンダムの足?って呟いてました。
こんなに頑張ったのだからザクの足とは言わないでくださいね。
『ザクとは違うのだよザクとは…』

1593109
帰りは下りでラクチンです。
振り返ると夕日が通ってきた道の色を少しずつ変えていきます。
1593111
良い物を見れました。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

いとお

え!妊娠9ヶ月でこのトレイルに挑戦とは!
奥様、すごすぎ(^^;
しかしすごいアーチのでかさですね!

by いとお (2008-04-09 21:31) 

noppi

私もデリケートアーチを見たいがためにこのトレイルを登りましたが、奥さんすごいです。無事で何よりでした。
by noppi (2008-04-09 23:02) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
アーチも大きかったですし、アーチ付近は吹きっさらしで何より風が強く飛ばされそうでした。
by ケ・セラ・セラ (2008-04-10 00:29) 

ケ・セラ・セラ

noppiさん
嫁さんはトレイルが終わったら、何のことは無いのですが、休みながらの道中でした。本当に無事で何よりでした。
by ケ・セラ・セラ (2008-04-10 00:32) 

canlop

前回、今回共すごい景観ですね!
それよりも臨月で登山に匹敵することをされるとは...
無事で何よりでした。
最後の2枚はイグアナの背中に見えるのは私だけ?

by canlop (2008-04-10 01:48) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
イグアナと来ましたか…。それには気づきませんでした。
そしたら色を変化させるカメレオンみたいなイグアナですね。あはは
by ケ・セラ・セラ (2008-04-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Arches National Park..Arches National Park.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。