SSブログ

Arches National Park その3 [Arches]

デリケートアーチも覚めやらぬ僕らは翌日デビルズガーデンへと
1593158

園の入り口から一番奥に位置するデビルズガーデン。
1598633

自転車で園内を回る人も目に付きます。
移動中に見かけたビックリ映像です。

結構起伏が激しい道路ナンですよここ・・・。

さて目指すはランドスケープアーチ。
1593159
なんとアーチの長さは約90m。
1596822
一番薄いところは幅1.2mだそうです。
あと何年この形を維持できるのでしょうか?
1598634
1991年に落石があった後は真下に行く事はできなくなったそうですが…
迫力は十二分に満点です。
Arches国立公園はこれでおしまいです。

オマケ写真はArchesで見かけた生き物達です。
1598658
1598657
1598656

さぁ
再びリンカーンに乗って次の目的地へと移動です。
1598655
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

いとお

幅1.2mのアーチが90mの高さに!?
いやぁ~、すごいですねぇ(^^)
ホント、行ってみたいぃ~
一輪車の方、すごいですね!(^^)!
by いとお (2008-04-11 08:49) 

noppi

ランドスケープアーチは一番近いところへいくとカメラに収まりきらないですね。それぐらいスケールが大きいということですよね。
by noppi (2008-04-11 18:29) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
一輪車の人汗だくで「はぁはぁ」してました。その後どうなったのか心配です。
by ケ・セラ・セラ (2008-04-15 03:12) 

ケ・セラ・セラ

noppiさん
本当にスケールの大きさに圧倒されました。携帯するカメラも考えなくてはいけませんよね。有難うございます。
by ケ・セラ・セラ (2008-04-15 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Arches National Park..Gooseneck & Mexicn H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。