SSブログ

Monument Valley [Monument Valley]

Monument Valleyに着いた僕らは
1616001
Goulding's Lodgeにチェックインして翌日のツアーに備えました。
このlodgeでは3-bedroomの部屋を借りました。
このプレハブひと棟が僕らの宿です。
1616000

さて翌日
1616009
このバスに乗ってバレーツアーに出発です。一般車が立ち入り禁止の場所にも入っていきます。
そうここはナバホ族居留地です。

これはホーガンという住居です。
太陽が昇る方向に入り口があります。
1616021
1616020
彼らはこのようにして髪を結うらしいです。

1616024
僕らを乗せたバスはどんどん中へ入っていきます。

1616023
1616022
1616014
アーティストポイントからの眺めは本当に地球の大きさ美しさの共存を楽しめます。
写真の中の白い点がツアーバスや大きなキャンピングカーです。
16160151616013
トーテンポールです。

16160121616025
1616027

ではまた
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

いとお

おお!モニュメントバレー!!!
やっぱすごいですねぇ~(^^)
大地の大きさを感じますよねぇ~(^^)
by いとお (2008-04-22 09:50) 

canlop

スゴイ!!!
写真でも伝わってきますが、
こればっかりはやはり体感しないと...
体感できたケ・セラ・セラさんが羨ましい!
by canlop (2008-04-23 00:39) 

watch

この広々間、いいですねえ・・・
日本は、そろそろGWです。いつもなら、混んでる中出かけないのですが、こういうのを見ると出かけたくなりますね(^^)

もう、妊娠9ヶ月ですか。日本に帰ってくる頃には、出産準備で大忙しでしょう。出産後、数ヶ月は、ラクナ梗塞状態の記憶力になるそうなので、充分に満喫したほうが良いですよ(笑)
by watch (2008-04-27 17:08) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
本当に大きな大地、地球は偉大です。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-02 09:59) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
写真を見てその場へ行くきっかけに少しでもなれば僕等も嬉しいですよね。またよろしくお願いします。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-02 10:00) 

ケ・セラ・セラ

watchさん
GWですね。如何お過ごしでしょうか?日本は暑いですね。ビックリしました。もうすぐ生まれます。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-02 10:02) 

YAP

はじめまして。
すばらしい景色ですね。
来年の春、ここに行くことにしました。
自分の目で見ると感動のレベルが違うんでしょうね。
ここのGoulding's Lodgeの居心地はどうでしたか?
お聞かせいただけると幸いです。
by YAP (2008-05-09 20:14) 

ケ・セラ・セラ

はじめましてYAPさん
現物を見に行かれるのですね、羨ましいです。僕等ももう一度行きたいくらいです。部屋の内装はゴージャスではありませんが無難だと思います。僕らは全く問題ありませんでした。近くにスーパーもありますし、Goulding's Lodge以外はアクセスが悪いというのが僕の主観的な意見です。翌日泊まった園外のベストウェスタンより僕らは断然オススメしますよ。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gooseneck & Mexicn H..Antelope Canyon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。