SSブログ

Antelope Canyon

1655205
1655182


モニュメントバレーの次はアンテロープ キャニオンへ行ってきました。
ここは今回最も期待していた場所のうちのひとつ。1655179
Pageの町のツアーの事務所から
アンテロープキャニオンの入り口までは
このような車に乗っていきます。
道中の半分は非舗装道路ですから…。

1655180
さぁ、入り口です。


僕らのような素人でも
シャッターを押せばこんな感じでした。
1655184
1655185
1655203
1655204
1655206
1655215
滞在時間は1時間弱でしたが
大興奮でした。
本当に素敵なところでした。

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

おはちん

おひさしぶりです!
世界には見るべきところがたくさんあるんですね~!
写真だけでも大興奮&溜め息です。
天井からまっすぐ差し込む光の筋、その周囲を囲む曲線の地形、素敵です。
本当にきれいですねー、いつか行ってみたいです☆
by おはちん (2008-05-05 00:06) 

canlop

大きく引き伸ばして壁に掛ければ立派なモダンアートですね♪
私も率直に”素敵”と感じますし、大興奮も納得です!
映画等の撮影にも使われてるんでしょうね?
by canlop (2008-05-05 06:30) 

noppi

本当に神秘的なところですよね。
一番最初の写真、ちょうど太陽の光が差し込んでいて、
このようなタイミングはなかなかないはずです。
素晴しい。
by noppi (2008-05-06 00:54) 

ケ・セラ・セラ

おはちんさん
お久しぶりです。元気ですか?おはちんさんもいろんな世界を体験して是非それを伝えてくださいね。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-07 11:02) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
そうですね。プリントアウトして家に飾ってみます。映画の撮影も必ず一度はされていると思いますよ。なんていったって素敵ですもんね。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-07 11:03) 

ケ・セラ・セラ

noppiさん
当たり前ですがお昼のツアーがタイミング的には良いですよね。
天気が良い日で本当にラッキーでした。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-07 11:06) 

YAP

ここもぜひとも訪れたいところです。
写真もすばらしく美しく撮れていますね。
旅行会社の紹介パンフレット以上だと思います。
by YAP (2008-05-09 20:16) 

ケ・セラ・セラ

YAPさん
ここはオススメです。僕らは11:30の1.5時間ツアーに参加しました。
会社はAntelope Canyon Toursです。
by ケ・セラ・セラ (2008-05-10 00:57) 

watch

お疲れ様です。
世界には、綺麗なところがいっぱいあるんですねえ・・・
暦通りのシフトの私は、GWは混んでいるので、どこもいけず、九州旅行も仕事でキャンセルだったので、うらやましいです。
あと、残りわずか、楽しんできてくださいね。
by watch (2008-05-13 00:52) 

ケ・セラ・セラ

watchさん
日本に帰ってきましたよ。僕らの見聞を広める旅は違う形で継続しますが美しい景色を見たりするのは当分お預けです・・・。また機会があればお会いしましょうね。
by ケ・セラ・セラ (2008-06-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Monument ValleyGrand Cayon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。