SSブログ

2月になりました…。 [que sera sera]

2月になりました。みなさんお元気でしょうか?
1月、NJは寒い時は-15℃位まで下がる日がありました。

ん?このダンボール…?  

年末から、年始にかけてLabの引越しもありました。
同じ建物の2F→6Fの移動ですが
いやぁーこれはかなり大変でした…。
ボス+僕ら二人の計3人の研究室なのに、ダンボール97箱
さぁ!休日出勤で引越しです。

↓:引越し終了直後の様子です。
 
 
ダンボールに埋もれてどこから手をつけてよいのやら…
ただただ呆然となり、立ち尽くしてしまいます。


まだ廊下に入りきらない机やダンボールが20箱以上…。

片付けていくと
パソコンが6台、プリンター4台、椅子が14脚…。
 


ん?あれ?少し増えている気が…。
まぁ、気にしない気にしない。
 

PCの配線を終えても、まだキーボードが5つも余ってます…。
物持ちが良いLabです。



さて、少しずつ日が長くなってきましたね。
以前は4時半で外は真っ暗でしたが
最近は5時半くらいまで明るい感じがします。
「モーすぐ、はぁーるですねぇ」と前向きに頑張ってます。

そして今年も恒例のイン・ドアのサッカー大会が開始になりました。
様々なチーム名の合計10チームでMD,ポスドクをはじめ

学生から図書館のおっちゃんまで多国籍チームの激突です。

僕らのチーム『ISSUES OF MAN』も
プレーオフ目指して頑張ってます。




そして、最後に僕らも無事に?
なんとか結婚記念日を迎えました。あはは


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

いとお

ホントすごいダンボールの数。。。
引越しご苦労様でしたm(_ _)m
お!結婚記念日だったんですか!!
おめでとうございます(^0^)/
これからも末永くお幸せに!!
by いとお (2008-02-09 23:08) 

canlop

ん~、私も経験がありますがofficeの引越しって
イスあまりますよね~?何でなんでしょうか?
?回目の結婚記念日おめでとうございます!
やっぱ家族のイベントは”うち・めし・ワイン”ですよね。
by canlop (2008-02-09 23:37) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
いつもコメントありがとうございます。また僕もそちらにお邪魔しますね。記念日は忘れると大変な事になりますからね…。あはは
by ケ・セラ・セラ (2008-02-10 15:14) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
そうなんですよ。椅子が…。お尻は一つしかないのに…。実際問題椅子の置き場に困ってます。家族のイベントはたとえ質素でもしっかり行うことが大切ですよね。これからも勉強します。
by ケ・セラ・セラ (2008-02-10 15:18) 

turbo

お久しぶりです。
元気でしたか。
東京は今年よく雪が降ります。
先日,赤倉温泉にスキーに行きました。つくづく,体を鍛えないと,と思いました。
ところで,2年になるんですね。しばらくは,記念日覚えていますが,次第に忘れがちになります。気を付けましょう,お互いに。
もうしばらく,頑張ってください。
by turbo (2008-02-12 17:43) 

ケ・セラ・セラ

turboさん
お久しぶりです。お元気ですか?東京は毎週のように雪みたいですね。僕らのアメリカ生活も9回の表裏を残すだけとなりました。怪我・病気無く無事に帰国できれば良いなとおもっております。なお、延長戦は無い模様です。
by ケ・セラ・セラ (2008-02-13 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dr.SNOW DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。