SSブログ

SNOW DAY [que sera sera]

去年より雪の日が多いような気もしますが
いつも週末に降りますね。なんででしょう?
IMG_2181 
木曜日深夜からの雪で金曜朝は大変な事に…。
アパートの雪かき隊は
いつもは深夜からガリガリやっているのだが今日は静かだ…。
午後から本降りと天気予報は言ってます…。この分だと相当いくぞ…。
IMG_2182
もうすぐ帰国…事故だけは避けなくてはいけません。


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

いとお

す、すごい行きですね!(^^;
今年は私の住んでいるところでも珍しく雪が降ったし、
そちらも雪が多いんですねぇ~
ホント事故は気をつけたいですね(^^)
by いとお (2008-02-23 10:44) 

canlop

今年は日本も寒いですよ~!
今日(2/23)関東では春一番が吹きましたけど...
今晩は大荒れの予報で北陸は100cmの積雪予報でした^^;
そちらも寒そうですので体調には十分気をつけてくださいネ。
by canlop (2008-02-23 23:33) 

tamaki

こっちも恒例のスキー旅行に行ってきました。
日本も通行止めや北大の入試を遅らせるなど様々な機関に影響が出ています。
再来週行くのがこわいです!
by tamaki (2008-02-24 21:19) 

ケ・セラ・セラ

いとおさん
そちらでも雪が降ったのですか!こんな天気でも近所の子供達は元気で外で遊んでました。
by ケ・セラ・セラ (2008-02-25 01:15) 

ケ・セラ・セラ

canlopさん
春一番!いい響きです。NJにも早い春の訪れが欲しいものです。
体調にはお互いに十分気をつけましょう!
by ケ・セラ・セラ (2008-02-25 01:16) 

ケ・セラ・セラ

tamakiさん
来る頃は天気が良いと良いですね!
しっかり体調を整えてきてください。
by ケ・セラ・セラ (2008-02-25 01:17) 

watch

お久しぶりです。インターネットが使えなくなりまして・・・職場から書いてます。 12月に愛猫が亡くなり、ペットロスになったにもかかわらず、介護や復職などの忙しさに追われて、H夫妻ともご無沙汰している今日この頃です・・・
そっちはすごい雪ですね。関東は春一番が吹いて、花粉がすごいです。まだまだ寒いですので、お互いに身体には気をつけましょう。
by watch (2008-02-28 16:15) 

ケ・セラ・セラ

Watchさん
ご愁傷様です。さぞかしつらい時間だったのではないでしょうか。
日本は仕事をすることが美とされる国です。アメリカとは異なりますよね。くれぐれもご無理をなさらないでください。また帰国したらみんなでやりましょう。
by ケ・セラ・セラ (2008-03-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月になりました…。コリアン1/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。